手帳型iphone5 ケース





★手触り良くて防水性も強い上質な紡績レザーで作り出すiphone5 ケース
★華麗な紋様飾りデザイン!
★カード入れ付き、30度、60度、90度に3つの角度に調節可能スタンド。
★裏に上質なPCクリスタル材質の筐体付き、高級感あふれる金属留め具付き、アイフォンを完璧に装着することができます。
★滑り止め、擦り傷防止に耐衝撃、指紋残りや汚れも難い、アイフォンをしっかり守れます。
★ファッションなストラップ付属され、精緻なパッケージ、プレゼントとしても適切的にとなります。

★中国クジラ卸問屋にて激安卸売りに企業の仕入れや卸売り業者や個人におすすめます!
http://www.toiya.jp/

材料:PU+PC
カラー:全7色(ブラック、ゴールド、ホワイト、ピンク、レッド、ブルー、パープル)
重量:約90g(パッケージ含む)
※iphone5S携帯は附属しておりません。
対応機種: iphone5/5s(アイフォン5S)

詳しくはこちらへクリック:
http://www.toiya.jp/goods-156.html



















場合はアップル製品に似たような名前を与えられています。彼の説明、彼は iPhone の力をどのように短い最終更新とどのようにハード彼はこの問題を解決するために彼の頭脳をラックします。柔らかいゴム製の皮膚の形で、彼は設計したエネルギー風ファンが付属しています。風を停止しない限り、いつでもどこでも、風が吹くファンあなたの携帯電話をお支払いいただきます。項目なった充電に多くの時間が必要ですが、約 6 時間フル充電よりも特定の充電器、それ私たちのマルチタッチの携帯電話を充電するための場所の抑制を振り切る。重要な私たちの環境への害にはならないことです。環境悪化は、人類の生存への脅威となっています。政治、経済、テロ以外にも、問題は、世界中で最も懸念して問題です。低炭素生活、ソーラー電源ガジェットやその他環境にやさしい方法はどこでも世界で歓迎されることです。想像して、我々 はすべての電子ガジェット汚染無料の方法で満たすことができる場合は、私たち私たちの環境に大きなストライドがかかります。電子は広く使用暮らしの中で - 私たちは、環境に優しい方法で充電を回すことができる場合は、二酸化炭素の膨大な量を減らすです。スティーブ ? ジョブスのスマート フォンのすべてを充電する友好的かつ効果的な方法を発明できなかった場合は、Android の脅威はケーキになります。このような環境に優しい商品の発明より多くより良い私たちの未来の世界になります。卸売エレクトロニクス ウェブサイトのエディターです。彼の 18 では、彼はビジネス エリアに参加し、偉大なビジネスマンを自分でする方法を検討して始めた